無料ブログはココログ

くまさん一家のあったかページ

« コンサートを録画しました | トップページ | 松下奈緒コンサート »

2017年2月12日 (日)

八神純子コンサート

2月11日、八神純子のコンサートに行きました。場所は愛知県芸術劇場コンサートホールで行われました。なんと席が前から3番目のど真ん中で、超ラッキーでした。年齢は現在59歳ですが、綺麗でスタイルも良く何よりも素晴らしい歌声でした。今回、フルオーケストラをバックのコンサートでしたが、澄んだ声で、伸びがあり歌声に酔いしれました。家に帰り、思わずコンサートの時にもらったパンフレットに掲載されている「THE LIVE」と言うタイトルのブルーレイをアマゾンで注文してしまいました。ゆっくりと余韻を楽しもうと思います。4月には松下奈緒、6月は森山直太朗のコンサートにも行きます。どんなコンサートか、今から楽しみです。

« コンサートを録画しました | トップページ | 松下奈緒コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148381/69570955

この記事へのトラックバック一覧です: 八神純子コンサート:

« コンサートを録画しました | トップページ | 松下奈緒コンサート »