無料ブログはココログ

くまさん一家のあったかページ

« 紅葉狩り | トップページ | クリスマスイベント »

2016年12月25日 (日)

葉加瀬太郎コンサート

12月24日に葉加瀬太郎のコンサートに行きました。今まで歌手のコンサートしか行ってなくて、とても新鮮で楽しく、またバイオリンの演奏に酔いしれました。今回、愛知県芸術劇場で行れ、1階から5階席まで満員、葉加瀬太郎の人気振りがうかがえます。話もとても上手く冗談も最高でした。なかでも葉加瀬太郎のコンサートグッズで「はか扇子」、「はか煎餅」、「靴下履かせたろう」などだじゃれの商品があり、そのネーミングに思わず笑ってしまいました。情熱大陸の演奏時に客席や葉加瀬太郎、他の演奏者も楽器置いて「はか扇子」を振りながら踊るし、天井からミラーボール降りてきてそれも10分以上続きました。楽しい時間でした。ちなみに「はか扇子」とは扇子に羽が付いた物で赤や黄色など6色?あり、値段は1個2,000円です。葉加瀬太郎のコンサートの必需品とのことでした。休憩時間に買いに行きましたが、人が多すぎて買えませんでした。次回は「はか扇子」を準備しコンサートにのぞみたいと思います。一言で言えば素晴らしいコンサートでした。

« 紅葉狩り | トップページ | クリスマスイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148381/68981432

この記事へのトラックバック一覧です: 葉加瀬太郎コンサート:

« 紅葉狩り | トップページ | クリスマスイベント »