無料ブログはココログ

くまさん一家のあったかページ

« トカゲ捕獲 | トップページ | 梅雨入り »

2016年5月 7日 (土)

小田和正コンサート

Dsc_0109_2


小田和正のコンサートに行きました。四日市ドームでのコンサートツアーです。アリーナ席で最高の席でした。会場には四方八方に通路が設置されておりその一角にピアノが置いてありました。私の席はピアノまで10mもない位置、ピアノ演奏や顔もはっきりと見え、まるで私の為に歌ってもらってる感覚でした(自己満足)。68歳とのことですが、精力的に何回も会場を駆けずりまわり、またスタンドまで足を運び会場が一体となるコンサートでした。のびのある澄んだ歌声で最高でした。アンコールも3回もあり今まで行ったコンサートでは初めての経験でした。小田和正の人気の秘密を見たような気がします。ヒット曲も多く有り親しみのある曲でしたので、最初からノリノリでした。今まで行ったコンサートの中で№1でした。

« トカゲ捕獲 | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148381/65380970

この記事へのトラックバック一覧です: 小田和正コンサート:

« トカゲ捕獲 | トップページ | 梅雨入り »